『 20,000hits突破記念 』

2001/01/18 by 冬雪花
20,000hits突破記念

 冬雪花氏が、本サイトトップページのアクセスカウント20,000突破記念にプレゼントしてくれた作品です。
 私としては、隅っこに目立たないように置いてあるアクセスカウンタが20,000を越えたことに気付いてくれたというだけでもかなり嬉しいんですが、そのうえパコちゃんとヨーコちゃんをモデルにこんなプレゼントまでいただいて、感激しきりです。
 私のマンガのイメージよりもパコちゃんはやさしげに、ヨーコちゃんは活発な感じになっているのが、作者としては面白いです。ヨーコちゃんのスカートからのぞく太ももが…、いや、すみません。個人的にこういう図柄に弱いもので。(汗)
 絵的には、かなり適当に描かれた感じの車が、それでもキッチリとそれらしく仕上がっているところに、メカを苦手とする私などは感心してしまいます。そのおかげなのか、全体としてもよくまとまっている印象がありますよね。
 そして、やっぱりキチンと雪ダルマくんを入れておいてくれるところも、さすが冬雪花氏の心遣いという感じでしょうか。(笑)

 なお、このページに掲載してある画像は1/2縮小版です。画像をクリックすると、元の大きさの画像(768x1024pixel, 111KB)を見ることが出来ます。


Go to TopPage 感想はこちら