『 サーバ移行記念 』

2000/12/13 by わをん
サーバ移行記念

 サイトのリニューアルオープンを記念して、わをん氏がプレゼントしてくれた作品。  作品内のレタリングでは「サーバー開設」となってますが、正確には私が自分でサーバを立ち上げたわけではなく、レンタルサーバを利用して独自ドメインを取得し、サイトをそちらへ移行したということですから、タイトルは勝手に『サーバ移行記念』とさせていただきました。
 いやぁ、もう、カワイイですね。ネコ耳かつ幼い系に弱い人はまさにメロメロでしょう。さらに、よく見るとメイドさん?うーむ、必殺技乱れ撃ちという感じですね。とくに「それ系」に反応する体質ではない私でも、これはかなりキます。(笑)
 黒を基調とした画面にキャラの髪の黄色が映えて、いい感じですね。バックの扱いもシンプルかつ気の利いた雰囲気で、素敵です。

 この作品はメールに添付して送られて来たんですが、実はそのメールが「yu-ji@oekaki.org」宛に届いた最初のメールでした。何と言っても、まだこのアドレスの使用開始の告知もしていない状態だったので。(笑)
 到着メール第1号が画像添付で、しかもコレというのは、なんだか象徴的というか運命的というか。…いや、本当に嬉しいです。(笑)

 なお、このページに掲載してある画像は3/4縮小版です。画像をクリックすると、元の大きさの画像(800x600pixel, 104KB)を見ることが出来ます。


Go to TopPage 感想はこちら